2017 / 07 / 05  16:42

「いきいきあるばむプロジェクト」をスタートしました

「いきいきあるばむプロジェクト」をスタートしました。

人生最後の時間をどんなふうにしたら
みんなで満足して生きられるのかということを
ずっと考えてきて、ひとつ試みることにしました。

それが、
「動画アルバムとして残すこと」

「お父さん、お母さんの思い出と笑顔を残したい」
「ふだんはなかなか語ることのできなかった家族への想いを伝えたい」
「ワガママだと思って言えなかったけど、本当はもっとこんな風に暮らしたかった、こんなことをやってみたかった」
           
そんな気持ちも、がんばる姿も、みんなまるごと映像に残し、
動画アルバムをつくります。
          

そのプロジェクト会議のもようです。
https://youtu.be/1ZyvDuo2LWc

          
・10秒ポーズ体操で毎日の生活動作を楽にしたい、
 元気になっていく姿が見たい!(理学療法士 福田裕子)
           
・楽しいお食事で気持ちを楽にしてあげたい!
(食育インストラクター・健康美肌指導士 三田村知美)
     
・ハートフルな映像と音楽で家族の笑顔を残したい!
(カメラマン 小川 浩之 (Hiroyuki Ogawa))
         
それぞれの思いを集めてプロジェクトをスタートしました。
どうなっていくのか未知数ながら、撮影近日スタート!
      
 
楽曲は ナナ・イロさんからご提供いただきました。

ロゴデザインは artisan and partners【アーチザン&パートナーズ】景山 直恵さん。

よかったらお友だちにシェアしてください♡



くわしくは、こちらをご覧ください。
https://youtu.be/1ZyvDuo2LWc